あべのハルカス近鉄本店タワー館

あべのハルカス近鉄本店タワー館」が明日オープンします。

うちの父のところへ招待状が届いたので ひと足早く 今日行ってきました。

画像


今日は14:00~仕事があったので、10時のオープンに間に合うように近鉄電車に乗ったのですが、ラッシュ時と同じぐらい満員で「ひょっとして。。。」と思いながら阿倍野へ。

2Fの入口からわりとすんなり入れました。で、とりあえず一番上の14階へそこから順番に下の階へ。
12F・13F・14Fは‘あべのハルカスダイニング’まだ10時過ぎなのにすでに並んでいる店がチラホラ。

画像


エスカレーターで順番に下の階へ。途中の6階あたりで昇りのエスカレーターが止まり その前をすごいお客さんの行列が。。。^_^;


画像


地下2階まで降り、帰ろうと2階の入口まで戻る頃にはすべての階のエスカレーターが止まっていました。 で、今度はエレベーターの前にすごい行列が。。。

帰ろうとした2階の入口は入場制限しているみたいで歩道橋の所までお客さんが並んでいました。
結局 人に圧倒されて帰ってきました。

明日のオープンもっとすごいのかな???

この記事へのコメント

2013年06月13日 16:40
私も今日オープン日に行ったよぉ~♪
今朝、私が出勤する時間から既にいっぱい人が並んでたし、報道関係の人たちもいっぱいだったので帰りに行くの無理かな!?と思ったけど、意外とすんなり入れたから全フロアー見てきました。
タワー館はアロマの香りがいい感じ。(ウィング館との差が(-_-;))
シースルーエレベーターはさすがに乗れなかったけどね。
土日はしばらく避けた方がいいよね^_^;
sarasa
2013年06月13日 23:12
keytan先生 今朝のラジオで言ってたのですが、昨日は招待客のみだったのに開いているから一般の人達もなだれこんでいたみたいです。昨日はアロマの香りなんてしていたでしょうか??^_^;

この記事へのトラックバック